Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。Google検索

【今晩22:30Appleは何を発売する】12月8日18時時点の最新情報をまとめ。 AirPods Studioに期待 #AirPodsStudio #AirTag #AppleEvent

この記事は約 2 分で読めます。

こんばんは。ひなぎくです。

たくさんのリーク情報が出回る中、「日本時間の今晩22:30に何が発売されるか」最新情報をまとめてみました。


スポンサードリンク
目次

始まりは?

始まりは、「MacRumors」に投稿された、12月8日にAppleCareに関する投稿が始まりとなります。

情報はどこに出る?

こちらに情報が出るとされています。

[https://www..com/jp/newsroom/


スポンサードリンク

今晩発売が想定されるもの

1番有力視されているのが、「」です。

製品イメージのリーク

Apple製品のリーカーとして有名な「Jon Prosser氏」のYoutubeに以下のような画像が上がっております。

MacRumorsの新しい情報

MacRumorsでは「明日来る可能性のあるハードウェアの発表で、予想をAirPodsStudioに焦点を当てています」というタイトルで、昨日日本時間12月7日22時に記事を投稿しております。

根拠となる情報

iOSベータ版から

最初にAirPods studioについて、根拠となる情報をリークしたのは、iOSアプリの開発者の方のこのツイートです。

.3ベータの「探す」アプリの中に見たこともないヘッドフォンとバッグ、それにスーツケースがありました。

リーカーの本日のツイート(Mark Gurman氏)

Mark Gurman氏は、この本日のタイミングで過去のAirPodsに関する記事を投稿する形でApple製のヘッドフォンについて言及しております。

リーカーの本日のツイート(L0vetodream氏)

その内容が何であるかについては伏せていたが、新しいツイートには「詳細」という単語と共に、Appleのバッグが被写体の写真を投稿している。
背面には、100%リサイクル可能なデバイスであるような記載がある。

この大きさなら、ヘッドフォンが余裕で入りますね!

クリスマスサプライズを示唆するツイート

.3のベータがFIXされつつある中、現行正式版のiOS14.2ではバッテリーの問題があります。

上記にも記載致しましたが、iOSアプリ開発者のツイートにより、.3ベータの「探す」アプリの中に見たこともないヘッドフォンとバッグ、それにスーツケースが発見されております。

その他のリーク情報

その他のリーク情報については、以下をご覧ください

最後に

何が出るかは、明けてからのお楽しみですが、Beatsを最近(というか1週間以内)に入手した筆者からすると複雑な心境ではあります。

Solo Proレビュー記事

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次