Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。Google検索

iPhone版LINEアプリのデザインが全面リニューアルされました #iPhone #iOS14 #LINE

この記事は約 1 分で読めます。

おはようございます。ひなぎくです。

今朝のアップデートで、iPhone版LINEアプリのユーザーインターフェースが全面リニューアルされましたので紹介します。


スポンサードリンク
目次

アップデート概要

今朝のアップデートにて、LINEのアプリのデザインが大幅リニューアルされました。

https://apps.apple.com/jp/app//id443904275

アップデート概要

■LINEアプリのデザインを全体的にリニューアル
■LINEスタンププレミアムに、ダウンロードできるスタンプ・絵文字数が増加したデラックスコースを近日中に提供開始予定。
■音声・ビデオ通話をリニューアル。
・通話中のメニューをわかりやすく改善。
・自分で作成したアバターをエフェクトとして使える機能を追加。
・バーチャル背景を使いやすいように改善。
・通話中の友だちとYouTubeを視聴できる機能や、スマートフォンの画面を共有できる機能を追加。
■ピン留めしているトークの新着を表示するiOS ウィジェットを追加。

https://apps.apple.com/jp/app//id443904275

公式サイト

[https://guide..me/ja/update/0006.html]

紹介Youtube

リニューアル後のデザイン

ホーム

プロフィール表示がシンプルになりました。

友達の表示はあまり変化がありません。

トーク

トーク一覧

タブ表示は、 Labsです。
全体的にスッキリと、表示領域が増えた印象ですね。

トーク画面

テストでの会話なので、会話量が少ないためわかりにくいですが、表示領域が増えて、トークを行いやすくなりました。

無料通話

着信画面が刷新されましたね。
LINEアプリを立ち上げたいで着信するとこのような画面になります。

通常の着信の場合は、電話などと同じです。

通話

見やすくなりましたね!
outも使うので、より一層便利になりました。


スポンサードリンク

最後に

もはや、日本社会において、社会インフラとなったLINEアプリですが、iPhoneユーザ率の特に高い日本において、iOS版のLINEが使いやすくなったことはいいことですね!

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次