Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

【AirPods Pro専用】COMPLYのイヤホンチップが2020年11月21日に発売されました

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 2 分で読めます。


スポンサードリンク
目次

製品紹介 COMPLYのイヤホンチップ

エントリージャパンが、「Apple AirPods Pro専用 COMPLY イヤホン チップ」を11月21日に発売しました。価格はS / M / L3の3サイズ3ペアで税抜3000円(送料別)です。

COMPLY(コンプライ)は、米国ブランドで粘弾性のあるポリウレタンフォームによるイヤホンチップの高い装着性と遮音性に評価が高いと言われています。各種高級イヤホンブランドの製品にも同梱される例も多いそうです。同製品では、低反発ポリウレタンの採用で長時間の使用でも快適な装着感が得られるほか、吸水発汗性も高いことで蒸れずに使うことが可能とのことです。

購入前に

以前別メーカーですが偽物を販売するショップもありました。
追記に写真をあげましたがこちらのメーカーは信頼できるメーカーのようです。
購入する際はレビューを確認後信用できるショップか確認後自己責任でご購入してください。


スポンサードリンク

購入できる店舗

追記 到着しました

こちらは送料がかかりますがきちんとメーカーから送られてきます。
Amazon Prime対象製品ではないので返品とか大変なのも注意が必要です。
私は「Mサイズ」を購入をしました。脱落もなくしっかりフイットしました。
長時間のつけ心地はまだ試していないので痛くないかは今のとこわかりません。
遮音性は非常に高いです(後ほど文面記載あり)

こちらがパッケージです!

上で紹介した今回のショップは正規品のショップでした!
パッケージもしっかりしていて好印象です。

イヤーピースをつけた感じ。

AirPods Proのケースに入れたところ。
こちらもしっかりと入りましたし、イヤーピースが黒なのでまたオシャレですね。

しっかりと密閉されて邪魔なノイズが入ってこない

遮音性が高くAirPods Proのノイズキャンセルモードをするとテレビの音もほとんど入ってこないほとんどしっかりと密閉されました。
音質も向上をしノイズもキャンセルをしてくれるので音量を上げる必要がありません。

つけ心地も違和感もなくとてもいい品だと思いました。もし購入をした方がいましたらコメントに感想をいただけると嬉しいです。

耳にも優しいですね。この品はいいぞ!!!


スポンサードリンク

少し残念なのは耳垢が付く・少し目立つ

イヤーチップが黒ということもあり私の場合耳垢が目立つようについてしまいました。
しっとりした感じの耳垢の人ならば大丈夫そうですが、少し乾燥をした耳垢の人は黒いイヤーチップ部に付く場合があります。
対策は今のところありませんので追記があればいたします。

YouTuberの人も購入をしたようです

YouTuberのAppleが大好きなんだよさんも購入をされたみたいです。
こちらも参考にどうぞ。

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理人・伝道師をやっているだにゃんです。
Apple歴は2000年ぐらいから、
初ガジェットはiPod 20GBから。
iPhoneは日本初モデルiPhone3Gから所持。
現在はiPhone 12 Pro 512GB、iPadPro11 256GB Cellular、iPad mini 6 256GB Cellular、 Apple Watch Series 7 GPS、MacBook Pro 13inch 2020 M1 Touch Bar 1TB、AppleTV 4k 64GB、AirPods Pro 2Gen、beatsX、Beats Solo Pro、Power beats Proを愛用。
どこにいってもApple教を信仰する日々を過ごす。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次