Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。Google検索

Apple TV+ってなに?〜Apple TV+について詳しく説明〜

この記事は約 2 分で読めます。

こんにちは京です!
こんにちはについて詳しく解説していきます!


スポンサードリンク
目次

Apple TV+とは?

Apple TV+とはApple Originalと言った「感動あり・コメディ性あり・子供向けエンターテイメント性のある」他では見られない作品が毎月何本も追加されます。また、普通の映画なども随時追加されているので、それらもダウンロードしてオフライン再生が可能です。

ダウンロード方法

Apple TV+は最新版のにプリインストールされていることがありますが、見つからない場合・自分で消してしまった場合には、下記のURLからダウンロードができます。


スポンサードリンク

視聴方法!

iPhone・iPad・Apple TV・iMac・で視聴可能です。またブラウザからならWindows PCでも可能です。
またApple TVアプリが入っていると視聴可能なので、Xbox、Fire TVなどのApple製品以外での視聴も可能になってます。

料金

料金はこのようになります。
無料トライアル期間は7日間となっております。

個人ファミリー
料金700円/月

但し、Apple 製品を購入すると1年間無料で楽しめます。
ただしアクティベートから90日以内に登録してください。
の学生で入ってる方は無料で利用することが可能です。

Apple の記事はこちら♪

作成者コメント!

Apple TV+は今の時期だからこそ加入をすごくお勧めしたいです!なぜならコロナがまた再燃し始めていたり、正月をゆっくり映画などを家族で見ることで家族団らんすることが出来るのでお勧めです!

注意!
家のテレビの大画面で見るためにApple TVなどが必要になってきます。

またApple TV+は色々なをまとめてるに入ってます。
Apple Oneについての記事はこちら!

参考動画です。

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次