Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

Apple TV+ってなに?〜Apple TV+について詳しく説明〜

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 2 分で読めます。

こんにちは京です!
こんにちはApple TV+について詳しく解説していきます!


スポンサードリンク
目次

Apple TV+とは?

Apple TV+とはApple Originalと言った「感動あり・コメディ性あり・子供向けエンターテイメント性のある」他では見られない作品が毎月何本も追加されます。また、普通の映画なども随時追加されているので、それらもダウンロードしてオフライン再生が可能です。

ダウンロード方法

Apple TV+は最新版のiPhoneにプリインストールされていることがありますが、見つからない場合・自分で消してしまった場合には、下記のURLからダウンロードができます。


スポンサードリンク

視聴方法!

iPhone・iPad・Apple TV・iMac・MacBookで視聴可能です。またブラウザからならWindows PCでも可能です。
またApple TVアプリが入っていると視聴可能なので、Xbox、Fire TVなどのApple製品以外での視聴も可能になってます。

料金

料金はこのようになります。
無料トライアル期間は7日間となっております。

個人ファミリー
料金700円/月

但し、Apple 製品を購入すると1年間無料で楽しめます。
ただしアクティベートから90日以内に登録してください。
Apple Musicの学生で入ってる方は無料で利用することが可能です。

Apple Musicの記事はこちら♪

作成者コメント!

Apple TV+は今の時期だからこそ加入をすごくお勧めしたいです!なぜならコロナウイルスがまた再燃し始めていたり、正月をゆっくり映画などを家族で見ることで家族団らんすることが出来るのでお勧めです!

注意!
家のテレビの大画面で見るためにApple TVなどが必要になってきます。

またApple TV+は色々なサブスクをまとめてるApple Oneに入ってます。
Apple Oneについての記事はこちら!

参考動画です。

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人


広島県の某中学校に通ってる学生です。
あと、たまにwebサイトを作ってみたりしなかったりたまに、プログラム組んでみたりと意外に飽き性。。
Apple教では懇談会の提案とかしてる者。
ガジェットオタク/Apple/車&バイク好き/自作PC

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次