Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

速報! ついにAir Tag発表!

本サイトは、アフィリエイト広告および広告による収益を得て運営しています。 広告観覧や購入により売上の一部が当サイトに還元されることがあります。

この記事は約 1 分で読めます。

今日(2021年4月21日)に開催されたApple eventで発表された「Air Tag」についての速報です!


スポンサードリンク
目次

Air Tagとは?

今回の発表会で新たに追加されたアクセサリー型の製品となっております。
この製品は物がどこにあるかをいち早く見つけるためにに作られたU1チップ搭載製品で、iPhoneに搭載されてるアプリ「探す」アプリで利用可能な製品ですこれはAir Tagまでの距離をiPhoneで判断しiPhone上にどの方角にあるかを簡単に表示されます!U1チップを駆使することで他社製品よりより正確に物を発見することが可能となっております。またSiriなどを駆使して物を見つけることが可能です

プライバシー

プライバシーもAppleは怠ることなく、人を追跡するのではなく物を追跡するためだけに特化した仕組みになっております。


スポンサードリンク

カラー

無地の白色ですが、さまざまなアクセサリーをつけることが可能で刻印をすることもできます!様々なアクセサリーをつけることで他人と被ることなくオリジナルのAir Tagを作成可能です。

価格表

価格は1つ29ドル(約3,200円前後)4つセットで99ドル(11,00円前後)で4/23予約開始販売は同月30日からとなっております。

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人


広島県の某中学校に通ってる学生です。
あと、たまにwebサイトを作ってみたりしなかったりたまに、プログラム組んでみたりと意外に飽き性。。
Apple教では懇談会の提案とかしてる者。
ガジェットオタク/Apple/車&バイク好き/自作PC

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次