Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

朝の5時からApple川崎に並んでみた

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 2 分で読めます。

Apple川崎に並んでみました。
私たちは午前5時ごろから並び始めました。
並んでいる人たちも50人ぐらいでした。
やはり5時ぐらいから並ぶのが一番いいようです。


スポンサードリンク
目次

5:00の川崎の状況

朝の7:00ごろ


スポンサードリンク

店内の様子

朝の9:00ごろ

2階のテラスから横を撮ってみました

2階のテラスから後ろから撮ってみました。

限定のポップ

これはお店がオープンしたらみられなくなるので貴重です。

こちらは冬限定のものと思われます。


スポンサードリンク

お店の配置

MicrosoftのOffice365やParallels DesktopやSSDなどが置かれていました。

先頭集団の方はいつもの記念撮影

いつもの先頭集団の方の記念写真です。

入店前のビデオ

スタッフさんダッシュハイタッチ

スタッフさんが可能な限り待ち順の時にハイタッチしてくれます。

開店1分前のカウントダウン

開店1分前のカウントダウン!
一番乗りの人は興奮のあまりかダッシュ入店w


スポンサードリンク

入店ハイタッチ

オープニング時にしか味わえないハイタッチとノベルティープレゼント
そしてApple川崎のアニメーションまで。

もらった記念品

外箱

今までの中で一番太さがありそう。

エコバック

ざらざらした生地でした。丸の内とは違う記事のようです。
詳しいことはソウマパパさんのブログに書かれているので参照してください。

ステッカー

ピン

もらったもの3つ


スポンサードリンク

振り返る

Apple川崎の開店前日友達との忘年会があったので開催地を川崎にして欲しいと頼みました。
丸の内では午前0時から並んだのと渋谷では居酒屋後のオールをやってきつかったので、
今回はある場所に寝泊りをして午前5時にブログ仲間のソウマパパさんと合流をしました。
やっぱりお互いブログをやっていたりAppleが大好きということで話題も尽きず、
5時間並びましたがあっという間の5時間でした。
一人で5時間並ぶのはきついですが、今回は3人で並んだのでトイレ休憩や、
タバコタイムに並んでいる間のお菓子など一緒にいると気軽に行けていいですね。
やはりこういったAppleのイベントがある時は、始発前と同志と並ぶといいですね。

最後に

さて二日間にわたるブログ更新でしたが楽しんでいただけたでしょうか?
少しでも並んでいた時の雰囲気が伝わればと思います。
何かありましたらコメントをいただけると嬉しいです。
(コメンサンクスキャンペーンもやっていますので是非応募ください)

ブログ仲間のソウマパパさんのレポートも参考に

ブログ仲間のソウマパパさんのレポートもよかったら参考にご覧ください。

あわせて読みたい
Apple川崎オープン初日に並んでみた 記念グッズも! - 2019年12月14日(土)10:00に新店舗「Apple川崎」がオープンしました。 前回の丸の内に次いで今年2店舗目となる新店舗です。(リニューアルや移転は含みません)今まで...
よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理人・伝道師をやっているだにゃんです。
Apple歴は2000年ぐらいから、
初ガジェットはiPod 20GBから。
iPhoneは日本初モデルiPhone3Gから所持。
現在はiPhone 12 Pro 512GB、iPadPro11 256GB Cellular、iPad mini 6 256GB Cellular、 Apple Watch Series 7 GPS、MacBook Pro 13inch 2020 M1 Touch Bar 1TB、AppleTV 4k 64GB、AirPods Pro 2Gen、beatsX、Beats Solo Pro、Power beats Proを愛用。
どこにいってもApple教を信仰する日々を過ごす。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次