Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

速報!Apple Watch発表!

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 1 分で読めます。

今回は今日(2021/09/15)に発表されたApple Watchについての速報記事となっております。詳しいスペックなどは後日(なるべく早く記事にいたします。)公開します。

最初にApple Watchとは何か書いてますので「もう知ってるぜ!」って方は飛ばしてお読みください。


スポンサードリンク
目次

まずApple Watchってなに?

Apple WatchとはApple Watch,WatchSEの二つのモデルで展開されてるスマートウォッチとなっております。
無印Watchはスタンダードでより多くの方が利用されてるモデルで、睡眠を管理したり、運動を記録したりと様々な機能を備えたスタンダードモデルとなっております。SEは無印よりは一部機能が搭載されていませんが、その分価格を抑えて子供さんなどに渡して家族で様々な情報を共由するなどの機能を重視したモデルとなっております。

https://www.apple.com/jp/watch/

変更点

画角の刷新!

画面が刷新されたところで新しいインターフェースを提供する事に成功しました!
面白い画面表示ができます。
また文字入力を可能にしたためより快適なスマートウォッチライフを送ることができます


スポンサードリンク

急速充電

Serise7は充電速度を今までよりより早くすることに成功したためより早く充電し、快適に使う事ができるようになりました。

価格

399ドルからの販売開始となってるため、日本価格では44000円ほどとなっており、販売はこの秋というまだ正確には発表されてないのでこうご期待というところですね

最後に

速報記事となっております。詳しい記事のリンクはこちらをどうぞ!(リンクが未記載の場合はまだ公開しておりません。なるべく早くの公開に努めさせていただきます。)


スポンサードリンク

アンケート

どのApple Watchを買いますか?

[yop_poll id=”18″]

発表会の内容について・リーカー噂について

[yop_poll id=”19″]

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人


広島県の某中学校に通ってる学生です。
あと、たまにwebサイトを作ってみたりしなかったりたまに、プログラム組んでみたりと意外に飽き性。。
Apple教では懇談会の提案とかしてる者。
ガジェットオタク/Apple/車&バイク好き/自作PC

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次