Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

☆LATA’s 豆知識☆#16 手を使わずに自動スクロール!

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 1 分で読めます。


スポンサードリンク
目次

✲手を使わずに自動スクロール!✲

iOS13でレイアウトが変わってしまったので使えるアプリがあったら教えて下さると幸いです。
→コメント欄

  1. 「Safari」などのインターネット検索アプリを起動します。
  2. スクロールしたい画面まで行ったら、画面下部の共有ボタン(中央部)を押して、「ショートカット」を押します。※探してもない場合はショートカットのボタンがない可能性が高いです。1番右までスライドさせて「・・・ その他」を押して「ショートカット」の追加してください。
  3. そのボタンを押すと、インターネット検索アプリで使えるコマンドが表示されるので、「Tilt Scroll」を押します。(初回使用時には使用許可のボタンが出ますが、「はい」を押してください。)
  4. そうするとコマンドは実行できます。約30°~90°の角度でスクロールされ、90°に近ければスクロールスピードは上がります。
  5. コマンドの終了方法は、ページをリロード(右上)を押すか、ホーム画面に戻るだけです。
  6. 完了。
ショートカット: Tilt Scroll 

YouTube


スポンサードリンク

わかりやすい動画で!

公開済みの豆知識はこちら

他の豆知識↓ (開く/閉じる)

その他いろいろな豆知識!

私、LATAのInstagramでも豆知識を紹介しております。良ければご覧下さい。

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

至って普通の現役高校生です。
Appleが気になり出したのは2007年から。
本格的にAppleが好きになったのは2017年からです。
Appleは私にとって幸せを分け与えてくれる会社だと思っています。

〜今持っているApple製品〜
iPhone6s
iPhone12 Pro
12.9インチiPadPro (第五世代)
Apple Pencil (第二世代)
AppleWatch Series 5 (WiFiモデル)
AppleWatch Series 6(WiFiモデル)
AirPods 第二世代
AirPods Pro
HomePod (ホワイト)
HomePod (スペースブラック)

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次