Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

どう買う?Power beats Pro!確実に買う?それとも最大27%お得に買う?

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 2 分で読めます。

2019/07/11日世界中の人が待っていたPowerbeatsProが日本でも2019/07/19に発売になるというアナウンスがありました。

ここではPowerbeatsProを確実に買う方法とお得に買う方法を書いておきます。

確実に買う方法見出し

まず当日買う方法はApple教では教会とまで呼ばれる、Apple Storeで買う(主に通信販売)のが確実です‼️
この場合予約販売と当日販売のピックアップがいいと思います。
量販店だとポイントはつきますが発売日当日に購入できる保証は低いと考えられます。一番信頼性の高いのはApple Storeです。

そこでまずApple Storeで予約が開始をされたら予約をしましょう。
そしてその予約でも当日買えない場合メゲないで、当日になってApple Storeアプリでピックアップをすれば当日買えるかもしれません。
Apple Watchも1ヶ月待ちの状態でも、ピックアップでは買えたという事例もあります。(私はピックアップで Apple Watchを買いました。)運が良ければですがピックアップで買えるかもしれませんのでこの1週間はApple Storeアプリを使いこなし見てみてください。

お得に買う方法

Power beats Proは性能はいいのですが残念なことにお値段が可愛くありません?
ですがこの7月はQRコード払いをすればなんと20%〜27%オフで購入(正確にはキャッシュバック)できるチャンスが待っています。

その購入方法とは「d払い」です。d払いとは「〜Pay」と同じようなものです。運営をしている会社はNTT DoCoMoですが、実はこのd払いはDoCoMoユーザーでなくても使うことができます

このd払いはネット通販でも店頭払いでも買えます。
ネット払いなら「ノジマオンライン」一択です。
この場合最大キャッシュバックは25%になります。
店頭払いなら「ビックカメラグループ」などd払いを取り扱っている店舗で購入ができます。この場合最大キャッシュバックは27%になります。

本日(2019/07/12)にビックカメラの店舗に問い合わせたところ、内金0円で予約できるとのことでした。私は金欠なのとd払いのポイントキャッシュバック27%狙いで、ちょうど明日が土曜日なのでビックカメラに行って内金全て前払いのd払いで購入をしようと思います。
ちなみにビックカメラの通信販売ではd払いが使えませんので店舗での購入が前提となります。またd払いはビックカメラの独自ポイントが-2%引きのではない8%になりますが、私はガチャモールというところで+3%アップ券もゲット出来るのでそちらと合わせて併用をする予定です。

さて文前でも書きましたがキャッシュバックは20%〜27%と、7%もの開きがある理由があります。それはまずキャンペーンにエントリーをしなければいけません。それともう一点金曜日土曜日限定なのです。7月の金曜日土曜日は後4日ありますので利用をしてみてはいかがでしょうか?

それと保持をしているdポイントは極力使わないことです。
ポイントを使うとその使用した分はキャッシュバックの対応分にはなりません。

詳しくはこちらのd払いの公式サイトをご確認ください。
d払いアプリのダウンロードはこちら

以上2つの方法を書きました。
発売日に確実に欲しい方。
発売日からずれ込むかもしれないけれど安く欲しい(2019年07月限定)人向けの記事を書きましたので参考にしていただければと思います。

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理人・伝道師をやっているだにゃんです。
Apple歴は2000年ぐらいから、
初ガジェットはiPod 20GBから。
iPhoneは日本初モデルiPhone3Gから所持。
現在はiPhone 12 Pro 512GB、iPadPro11 256GB Cellular、iPad mini 6 256GB Cellular、 Apple Watch Series 7 GPS、MacBook Pro 13inch 2020 M1 Touch Bar 1TB、AppleTV 4k 64GB、AirPods Pro 2Gen、beatsX、Beats Solo Pro、Power beats Proを愛用。
どこにいってもApple教を信仰する日々を過ごす。

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次