Appleの「噂リーク最新情報」を見たい方は次回『Apple教』と検索ください。 Google検索

速報!Apple Card!

当サイトでは、AmazonアフィリエイトやGoogle Adsense広告により広告収益を得て運営しています。 広告の観覧やAmazonなどの広告先購入により売り上げの一部がAppleKyo.Comに還元されることがあります。

この記事は約 1 分で読めます。

今日(2021:04:21)に発表されたApple Cardについての速報記事です!


スポンサードリンク
目次

Apple Cardとは

日本ではまだ未実装ですがアメリカなのではクレジットカードとしての利用が可能です。

New機能!

今回の発表会で登場した New Apple Cardでは Apple Card Familyです!
これは子供向けに開発されており、利用限度額などを簡単に設定でき、子供でも安心して使えることができます!

よかったらシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人


広島県の某中学校に通ってる学生です。
あと、たまにwebサイトを作ってみたりしなかったりたまに、プログラム組んでみたりと意外に飽き性。。
Apple教では懇談会の提案とかしてる者。
ガジェットオタク/Apple/車&バイク好き/自作PC

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次